やんちgames

ゲーム好きのゲーム好きによるゲーム日記ですw

最凶やり込みゲーム!ディスガイアRPG

どもども!やんちです!



f:id:yanchigames:20190320131325j:plain


最凶やり込みRPG魔界戦記ディスガイアRPG
ついにリリースされましたね!


とはいえ、現在はアクセスが集中した事により
メンテナンス中との事。

ツイッターを見た所、メンテナンス期間が延長となっていたので
実際にプレイするのは、まだ少し先になりそうです。




魔界戦記ディスガイアといえば
レベル9999!ダメージ億超え!という
最凶のやり込み育成ゲームですが
学生の方や、社会人の方には
なかなかプレイをする時間がとれず
途中で飽きてしまったという方も沢山いると思います。

その点、スマートフォンのアプリで
手軽にプレイ出来るのはかなり嬉しいですね!




4月2日23:59までにログインすると
人気キャラクター「堕天使フロン」(☆3)
事前登録30万人達成記念特典でしか獲得できない剣「グロウソード」と
魔物武器「スクスクの卵殻」が貰えるみたいなので
是非、早めにログインしておきましょう!




好きな作品なので楽しみだなー!
早くプレイしたいなーーー!!