やんちgames

ゲーム好きのゲーム好きによるゲーム日記ですw

【グラクロ】面白すぎるでしょこのゲーム!

ラクロにドはまりしてしまい

気が付けば1週間も更新さぼってました!笑

 

どのキャラクターも魅力的すぎる!

ガチャを回すためのダイヤが結構もらえるので

いっぱいガチャが出来て色んなキャラクターを

ゲットしたのですが、どのキャラも良い!!

 

しかもサブクエストが結構あって

それをクリアしてもダイヤが貰えたりします。

 

てかサブクエストが多くてチャプター2にいけねぇ!!ドン

 

正確にはチャプター2にはもういけるのですが

サブクエストなど全部終わらせてから先に進みたいという

僕のポリシーが攻略の邪魔をする…

 

まぁそのおかげでチャプター1なのに

60~70連くらいガチャ回せてます!笑

 

ダイヤはガチャの他にも

コスチュームを買ったり装備を強化したり出来るので

たくさん貰えるのありがたいです!

 

キャラを被らせてゲット出来る「コイン」を集めて

魔人メリオダスとマーリンをゲットするのが当面の目標です!

 

キャラクターを育成するのだけでも色々できて

このゲーム超楽しい!!



ちなみに現在の使用パーティがこちら。

f:id:yanchigames:20190611123911p:plain


ギルサンダーで挑発、デバフをかけつつ

メリオダスジェリコで一気に決着をつけます!

バンが出たら強奪をして敵のDEF下げてます!笑